見出し画像

妻のつぶやき

ラジオパーソナリティー
⭐︎虹色ながれ星⭐︎あつ子44です🌺

お休み期間について提案してみました!

部屋を片付けたい。

旦那のヤル気スイッチが

勢いよく入ってしまった😮

妻はマイペースにやりたい。

ここ数日
とにかく眠い💤

そんな日は身体の声を優先に
たっぷり寝まして
夕方
露天風呂気分でお風呂♨️に浸かる

ご飯は軽めにサラダとスープ

ホッティーの塩
オリーブオイルとリンゴ酢
ダイエットにも良い感じ😊

在宅と通勤があったり大変だけれど。

笑いを提供する
甘いものを買い置きするくらいなら
楽しんでやるわ😊

泣いちゃうぞ!と言わせない
言動をお願いしたい😊

笑顔と笑いは任せとけ💖

ゆめのたね放送局からマスクと
タコ焼きの粉「としのぶさん家の粉」が届いた💖

いつでも、どんな時でも
パーソナリティーが
ダイヤモンドスマイルになれるよう
おうち時間を楽しめるように
タコパやリーって😊

その気持ちが暖かく嬉しい!
ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?