見出し画像

誰かにだったらやめている

久しぶりの更新!
転職して約4ヶ月過ぎたところです。
まだ慣れていない部分もありますが、頑張って過ごせてます。
平日は仕事で休日にはパソコンの学校へ。
先日、MOSのPowerPointを受験、合格しました。昨年の夏にWord Expartを取得してからPowerPointの勉強を始めました。
PowerPointってあまり使ったことがないから知らない部分もあったけど取得出来たので良かった~
次はAccess取得に向けて勉強するぞ~全く分からない使ったことがない!

そんなこんなでかれこれ6年ほど通ってますが、絶対に辞めたくないですね~
誰かに勧められて始めたことならやめてたかもしれないけど、自分で始めたこと、時間はかかるけどマスターしたい!

合格した記念に?ご褒美にSAKURAシリーズ!

#私は私のここがすき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?