WBC⚾️

おはようございます、Manaです☺️

今日も鼻がムズムズしておりますが
ティッシュとお友達になりながらお仕事する毎日です笑
皆様はいかがお過ごしですか?

先日、友人とWBCをスポーツバーに観にいきました⭐️
日本強いですね!!!
あまり野球を普段から見ないのでよくわかってなかったのですが
一緒に野球観戦していた友人に解説してもらいながら見てました🙂

スポーツマンシップというか
日本人の大事にしている相手を重んじる心がすごく素敵で
日本人であることを私ながら誇りに思います♪♪

私は自分が日本人として誇れる生き方をしているか
一人一人がその意識で生きているのかってとても大事だなと感じました♪♪

今日も1日みなさまにとって素敵な1日になりますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?