見出し画像

「今、今日を感じ切る&素直になる」

今を生きる。

今日を生きる。

何かをするのも、何もしないでいるのも。

なんでも、どんな自分でもいい。



今、自分はどんな感情?

そのことについて、どんな風に感じている?

踊りたい気分!
ワクワクが止まらない!
喜びを体全体で表現したい!
楽しい!
嬉しい!
ムカつく!
泣きたい!
怒りたい!
せつない!
寂しい!
悲しい!
…などなど。

今、どうしたい?
本当は、何をしたい?

大好きな漫画を読みたい!
よく分からないけど走りたい!
自然の中に入りたい!
買い物したい!
眠いから寝たい!
ボーっとしたい!
SNSの投稿をしたい!
学びたい!
旅をしたい!
会いたい人に会いに行きたい!
大切な人に気持ちを伝えたい!
仕事を辞めたい!
転職したい!
新しいことにチャレンジしたい!
違和感しかない人間関係を断捨離したい!
…などなど。

自分にしか分からない、
自分たがら分かってあげられる感情を、
今(今日)出し切る!
今(今日)感じ切る!

行動に移す!
※出来ないときは、感情を感じ切る。

頭の中をよぎる、他人の声やエゴの声は無視!


「わたしは、これでいい‼️わたしは、これがいいんだ‼️これが、わたしなんだー‼️」

声に出して叫んでしまえ〜


自分に対して素直になり、
今を、今日を、自分のために後悔なく生き切る。


すると、
何かが変わり始める。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?