見出し画像

死ぬまでにやりたい事「エジプトに行きたい!」#1


2023年は、仕事を辞めた。

5年勤めてそれなりに給料も上がり

管理職も経験させてもらった。

前の会社には感謝しかない。

何故辞めたか。

時期が来たとしかいいようがない。

もう、ライスワークにうんざりしたのかもしれない。

自分にしか出来ないことをみつけよう!


2024年からは死ぬまでにやってみたい

事を一つずつ潰していきたい。

まず手始めにエジプト旅行。

結婚して二人の子供を育てて

やっと成人した。

子育ての最中は海外旅行なんて

夢のまた夢。

ましてやエジプトなんて絶対無理。

って封印していました。

しかし、小さい頃からのエジプトへの

憧れが、行きたい!という思いが

溢れてきて、思いついた日はなかなか

眠れませんでした。

今はYouTubeとかネットなんかで

現地の様子や情報が簡単に手に入るし

何とか行けるかも、、、と。

あとは資金調達か。

何せ去年仕事をやめて収入0笑

カードの支払い、税金etc、、、

どうしようか、、、と考えて

わたくし、今日からトイレ掃除と

気になっている所掃除を毎日

やって行きたいと思います!

今日は早速キッチンの引き出しを

綺麗にしました!すごく波動が上がって嬉しくなってウキウキ〜

さてさて、、、掃除ミラクルは

起こるのでしょうか?

昨日買っちゃいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?