見出し画像

【鬱になった原因】タイに行ったら人生変わった話⑦


今日も今日とてガストでちょい盛りポテトを頬張りながらこの記事を書いております♪
最近瀟酒なカフェよりも、マック、ガストがフリーWiFiもあって環境が良すぎることを知りました。

今日でタイに行ったシリーズは終わりになります😀

さて、婚約破棄が成立したんですが、彼は私の母親に泣いて電話してきました。
母は怒りたい気持ちをグッと堪えて、「あなたも幸せになってください」と一言言ったそうです。
叱責してくれればよかったのに。と思ったけど私の仕事の事も考えてくれたんだろうな。

その後も呼び出され、長い手紙を渡され(手紙攻撃)寝ずに書いたから読んでねと言われました。そして許可もなく抱きついてきました。(もう別れてるんだけど)
別れても俺はずっとマムちゃんが好きだよ。ずっとずっと大好きです。(怖い)
と言われました。

それからが私にとって地獄の日々になるのです。
こんな人でもいい所はあったのでそれを思い出しては泣いたり、手紙を読み返して切なくなったり。された事を思い出しで憤怒したり。感情のコントロールが全くうまく行きませんでした。コロナで友達とも遊べなくなって孤独は募るばかり。

会社では彼と毎日顔を合わせるし、常に特別感を出してこられる。それが1番しんどかったです。
それから夜タイでされたことを思い出して過呼吸で眠れないのが毎日続くようになり、私は壊れていきました。

ストレスは時間差で来るとも言われていて、私はちょうど半年後くらいにきました。


タイに行ってなかったら結婚していたんだろうと思うとゾッとします。
私はタイに行っていい風に人生が変わったと思っています。
タイに行ったおかげで彼の本性に気づくことができ、鬱病を患ってしまったけど
人生の休息期間を頂けた。休息期間を大切に過ごしていきたいです。
しっかり自分と対話して、自分に優しくて、人に感謝して、ゆったりと本来の自分に戻っていきたいと思います。

彼との5年間。無駄にしないように昇華していきたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます😀

マム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?