Shall we ダンス?(新人公演)

やっと購入したれいこさんの新人公演ダイジェストの「Shall we ダンス?」を観た。
研5とは思えないほど、歌がこの頃からすごく上手。
そして登場シーンは本当に王子様すぎる。
そこからシーンが変わって、会社員のれいこさんが登場。やっぱりとてもスーツが似合う。似合いすぎる。
平凡な会社員が主人公のお話なので、地味になってしまいそうだけど持ち前の端正なビジュアルが引き立っていてとても素敵。
娘役の有沙瞳ちゃんとのシーンはうざがられる父親っている感じでいろんなれいこさんがみれて良い。
ダンスシーンは、踊れる人が踊れない人のように踊るのってすごい難しいだろうに、本当に下手に見えるからこそどんどん上達していくのがわかって凄いなあ。

そして、なんといってもドニー・カーティス役の帆風成海さんのキャラの濃さ!!新人公演でこんなに笑いを取れるの凄すぎる。
総じて、れいこさんの歌唱力、表現力の高さに驚かされた。お話も恋愛要素がほぼないに等しいけど、ダンスへの愛が溢れていてとっても良い。
最後のご挨拶もとっても良い。はじめての主演とは思えない。そして、最近のれいこさんはあんまり汗をかくイメージないけど汗かいてて可愛い!(?)

本公演をまだ観たことなのでみようと思う。早霧さんのエラが楽しみすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?