見出し画像

診察日

診察はスムーズに終わり、耳鼻科とアレルギー科のハシゴもさっさと終了。
ここから長いよねー。会計待ち。
そして処方箋持って薬局。

鼻の状態はあまり良くなくて荒れてる。
ポリープは落ち着いているようで良かった。
右の鼻が荒れてるのは自覚してて毎日鼻血出てるし。
鼻洗浄をしてくださいってしつこく言われた。

アレルギー科はものすごく久しぶりに受診。喘息の症状は落ち着いてたから来なかったんだよね。
先生には少し怒られたけど。真面目に吸入してくださいって。
あとは花粉症の為、アレルギーの薬も出してもらった。

次回は4月の後半にまた受診だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?