爺の言うことにゃ。1月1日

今日はようやったのう。

爺のしわざか!

まあまあ。前はもっと忙しいところで働いておったじゃろ。やりがいあったじゃろ。明日のこと考えて対応できるメンバーかね?

う~~ん。。。。できないかもだ。

だから、これでいいんじゃよ。それと、もっと、自分に集中するんじゃ。家族も、職場の人間も所詮はついでのものじゃ。

でもさ~。家族見捨てたら後味悪くないか?

罪悪感は持っててもいいことないと何度言わせるんじゃ!本当にどうしようもない子じゃ!
それと、依存できないようにしておいたぞ。

ああ、やっぱりな。記憶にないこと書いてるもんな。爺のやりそうなこった。

自立が必要だからじゃ!精神的にな!共倒れになったらどうするんじゃ!

なるかなあというか、あたしなんざいなくてもたいして変わらんと思うがね。なんの影響もないと思うけれどなあ。

溜息しかでん。。。アホなのか馬鹿なのか。。。。自分のことを何もわかっとらん!
そして、向こうは向こうでわしの声があまり響いておらんので、強硬手段にでたんじゃ!!

あーあー。人を傷つけていいことないんじゃない?

そうしないと動けないからじゃ!!いいから、自分で自分にありがとうと言って、他人を頼らず、自分で自分を満たせ!昨日、受けたじゃろ。

だから、あんなたっかいヒーリングで受けたのか!何故か、キャンセルでて受けられたし。爺の仕業か!料金分FXで勝たせろ!

それは、自力でなんとかせい!

本当に8次元なのかよ?

そうじゃよ。自力でなんとかできたら身につけられたということじゃ!

なんか丸め込まれたぞ?

それより、地震が起きた地域のことを祈るんじゃ!ヒーリングはするなよ。まだ、本調子じゃないからな。

わかったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?