10月26日,失禁なし。対策する。

今日も失禁なし。夜中にトイレに起きていたからな。

しかしだね、10日経って、安心だわ~と思って、はくパンツやめようかしら?と思ったときに失禁。

失禁するなら、あたしが休みのときにやれ。

聞いても、してないと嘘をつき、後で確認したとき、やっぱりしっこたれてたやんけ!とわかったときのあの苛立ち

あと10分で出勤しないとならんのに、起きるだけでも5分以上かかる。

マジ以下自粛。

施設に入れれるもんならば入れたいわ。

なので、対策をした。

介護用の防水シーツはとっくにやってて、それをはみだし、ベッドまでいっていることが問題だった。

くそー、バルンカテいれれたら、いれるのに!

500円で対策できた。

何をしたか?

プチプチの小さいロールを買ってきて、ベッドにガムテープで止めた。

これで、怒鳴ったりしなくて済むはずよ。

てめぇ、マジ◯ねも言わなくていいわ。

もはや、罪悪感感じたくないから離婚に至らないだけ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?