マガジンのカバー画像

仮想通貨・FX

4
運営しているクリエイター

記事一覧

【70日目】解析【JupyterNotebook】

せっかく計算するプログラムが出来たので、今日は解析結果をすこし先取りして見てみようと思う。

まずは短期移動平均と長期移動平均が交差したらそのトレンドに乗っかって取引するシステムの結果。

短期=10、長期=50の場合

買いトレード数 = 397勝トレード数 = 129最大勝トレード = 42004799.99999999平均勝トレード = 3705982.95負トレード数 = 268最大負トレ

もっとみる
【3日目】FX、ビットコインFXするぞ

【3日目】FX、ビットコインFXするぞ

FXしようと思ったら、まずは口座開設が必要らしい。

1.【FX】選定基準自分でずっとチャートやらを見てぽちぽち売買するのは面倒なので、プログラムを組んで自動で売買できるようにする。
それができるところが第一条件。

あとは
・手数料とか安いところ。
・それなりの実績があって、破綻とかしなさそうなところ。
・Pythonというプログラミング言語があって、それで簡単にトレードできるところ

がよさそ

もっとみる
【4日目】アカウント登録

【4日目】アカウント登録

昨日(今日)は午前5時まで酒を飲んでいたので、今、起床。
カラオケしすぎて喉痛い。
今日もなんか目標に向けて進めるぞー

0.アカウント登録ここのサイトから
・メールアドレス
・パスワード
・名前
で登録できた。

登録するときなんかよく分からんエラーみたいなの出てたけど、
飛んできてたメールの「Verify My Email」を押したらOKだったっぽい。
私のeメールを確認するって意味らしい。

もっとみる
【5日目】ビットコインの過去データの取得

【5日目】ビットコインの過去データの取得

NinjaTraderを少し触ってみたものの、とにかく動きが遅いなぁという感じ。
なので、データを取得して自分でプログラムを作ってみようと思う。

0.Google ColaboratoryとJupyterノートブック
とりあえず、一番簡単にできそうな方法を探して、Google ColaboratoryでJupyterノートブックってやつを使うことにした。

Gmailのアカウントを持っていない人

もっとみる