画像1

プレイボーイのうた

田辺マモル
00:00 | 00:00
はじめてキスをしたのは放課後の教室
キスは甘いとかレモンの味だとか聞いていたから
味がしなかったのはきっと愛がないからだと
本気で悩んだ そんなファーストキスでごめんね ユウコ

はじめて抱き合ったのは公園の木の下
芝生の上で重なりあってるカップルを見習って
君の胸のふくらみにドキドキしながら
その下のお腹のふくらみにも気づいてしまった チエちゃん

はじめて夜を明かした 親の車の中
ガレージに忍び込み毛布にくるまった
フロントガラスが真っ白になるほどの吐息の中
クラクションを蹴っとばしちゃってドッキリしてイッた カオリ

僕はプレイボーイになりたいんだ
プレイボーイ 男はみんなプレイボーイ
「はじめて」をいっぱい集めて大きくなる
プレイボーイ プレイボーイ

はじめて人にすがった はじめて泣いてしまった
はじめての失恋を何ヶ月も引きずっていた
ある日 子どもの頃から飼っていた猫が死んだ
あまりにもショックで僕は立ち直った 君のおかげさ ペル

はじめてのひとり暮し ファミコンを口実に
部屋に誘ってビールをたくさん飲ませちゃったりして
けどたいがい酔っ払って眠たくなるのは僕
覚えてないエッチほど損した気になるものはない
ミキ トモちゃん ナンシー アサミ

はじめて僕の言葉を聞いてくれる子に出会った
無口と言われていた僕がたくさん喋った
「やさしいとかマメだからとかそういうことではなく
好き」と言われて ようやく僕は僕になれた気がした アッコ

僕はプレイボーイになりたいんだ
プレイボーイ 男はみんなプレイボーイ
「はじめて」をいっぱい集めて大きくなる
プレイボーイ プレイボーイ

はじめて愛がわかった 彼女と暮らしはじめて
愛は決して消えない ヒビが入ることはあっても
洗濯物を干しながら 掃除機をかけながら
生活という愛のすみかをメンテナンスしながら

どうせ生まれてきたからには多くの子の人生の
登場人物になりたい それがプレイボーイの願い
ユウコ チエちゃん カオリ ミキ マキ ナッチャン
リカちゃん サトミ チサト そしてマリナニ
僕のことを忘れないでね

僕はプレイボーイになりたいんだ
プレイボーイ 男はみんなプレイボーイ
「はじめて」をいっぱい集めて大きくなる
プレイボーイ

悲しい夜は思い出して欲しい
かつて君に夢中になった男がいることを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?