画像1

若いなお前ら

田辺マモル
00:00 | 00:00
下北は今日も若者が多くて
終電の時間も近づいてくると
お酒もまわって青春エナジーも
最高潮 気恥ずかしくなるほど
若いなお前ら
若いなお前らって感じで
うらやましくなくもない

男と女が道ばたで群れてる
あの子とあの子はあいつを狙ってて
見え見えの気配ただよう 介抱
しようと背を向けてしゃがみこむジーンズ
パンツだけではなくて
お尻の谷間まで見えている
お酒で赤く染まり
発情期の猿みたい
だけどそれに目が釘付けに
なってる僕もオス猿さ

俺は売れないミュージシャン
いくつになっても下北でライブをしている
単独でホールライブができないから
これはこれで楽しいけれどトイレで
お客さんと鉢合わせするのが嫌だから
ホールでライブをしたい

下北は今朝も若者が多くて
始発の時間も近づいてくると
お酒も抜けて 青春エナジーの
残り火ばかりがくすぶって
ゾンビのよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?