画像1

バッティングセンターに通って

田辺マモル
00:00 | 00:00
バッティングセンターに通って

今日もまた G
バッティングセンターに通って Cm
135キロのボールを打ち続ける G
フェンスの向こうのネットに G
156センチの君の面影を重ねている Cm G
的を狙って D
来た球を打ち続けている C Em A7
ひとりごとを言いながら C D7 B♭
君しかいないんだよ A♭ G
僕には君しかいないんだよ B♭ A♭ G

今日もまた
街を歩いていても
気がつけば君の姿ばかりをさがしている
後ろをついていったりしてさ
ふと我に返る
君がここにいるはずはない
麻薬のような中毒を紛らわすために
僕は打ち続けている
君しかいないんだよ
僕には君しかいないんだよ
やっぱり君しかいないんだよ
激しく君しかいないんだよ

この悲しい気持ちを Em D
まぎらわすために C Cm G

今日もまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?