見出し画像

このnoteを書いている人、写真家MiNORU OBARA


写真家 MiNORU OBARA

●出身=広島
●仕事=写真を撮る人.旅をする人
●好きなもの=写真と旅と読書
●言語=日本語と英語とカンボジア語を少々
●猫を飼いたいけど、飼わなくていい。叶わない夢もあっていい。
●大都会より大自然が好き
●SDGs

世界のどこでも「ただいま」と「おかえり」を言い合える世界を作りたい

はじめまして。写真家のMiNORU OBARAです。

世界で笑顔や景色、それから日本での日常まで、楽しく投稿していきます。

僕は、世界を旅しながら写真を撮り歩き、撮影した笑顔は50000人以上。写真を撮り続け、「笑顔は伝染する」と確信しました。

これまでの旅で出会った情報や、撮影の裏話、オススメの機材やグッズ、好きな本や音楽、そしていつもの日常に至るまでを皆様とシェアできたら幸いです。

『チーズじゃなくて、アイラブユー』

写真で世界中に愛を広げることが僕の目標です。


🎞LENSCULTUER世界30位ノミネート🌎
📸東京カメラ部入選🗼
写真を撮っています🐢文章を書いています✏︎旅をしています🌏


🛵世界の文化に触れ、写真📷と文章✏︎にしています🌍

🌈世界中で出会う子どもたちの
 笑顔を繋ぐことが使命🌞

🌈手が届く範囲で👌
 隣の人から幸せに🌞

🌏世界のどこでも「ただいま」と「おかえり」を言い合える世界を作りたい🏡🌍

『世界にあるがままの幸せを』
究極のローカリゼーションでハッピーに。
🌐Uncle AFRO project🌐
まずはカンボジアの村から、愛を広げています。


🌏月一で世界のどこかを旅しています🛵
🌞月の半分はカンボジア🇰🇭の村に住んでいます🌴

🌞「ありふれた幸せ」を伝えたい 🌝
🏔愉快に豊かに生きています🐋

_________________________________

🤍LIKE&LOVE🤍☟

⛩神社
🌐世界の神話📖
🇮🇳インドの文化
🦁動物と自然🏔
📚読書は雑食🪔
🌱マインドフルネス🌱
🌳サステイナブルな暮らしを🌷

写真集『アフターコロナに会いましょう』
発売中📖

写真事務所 studio MONSTER Web

代表を務める写真事務所です。


写真のお店 Atelir “まもの”

studio MONSTERが運営する、写真にまつわるアイテムのお店です。


Offcial Instagramもあります

こちらの記事もぜひ。

 文末までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

記事を最後までお読みいただきありがとございます。「サポート」も「♡」もとても励みになります。 記事によっては、いただいたサポートを世界の友人・家族に寄付します。 これからも心がホッとするような写真を撮り続けていきますね☺︎