今回の台湾旅行で食べたもの

画像1 行きの機内食 まぁまぁ
画像2 四神湯いわゆるモツ煮と台北式チマキ 旨し
画像3 イカの姿揚げ きゅうりとダイジョという芋が入ってます 旨し
画像4 椰子ミルクジュース 旨し
画像5 ウイスキーとチーズ 旨し
画像6 洋風朝食 道端で食べるのが良し
画像7 何故かお寿司とあら汁 悪くはない
画像8 お腹いっぱいで食べられず 残念
画像9 水餃子 人気店らしい
画像10 魯肉飯 やはり人気店らしい
画像11 青草茶 夏場の必須アイテム
画像12 最近人気らしい
画像13 何故かシンガポールチキンライス 旨し
画像14 台湾らしい玉子焼きと豆乳
画像15 魯肉飯と白菜のなんか 旨し
画像16 青草ゼリー&杏仁豆腐&タピオカと何かのかき氷 旨し
画像17 酸辣湯麺と鳥の足&きゅうりの和え物 旨し
画像18 すき家の日本風朝定 定番
画像19 やはりワンオペ
画像20 普通のまんじゅうと紅茶 お店のおばちゃんと仲良くなる 安し
画像21 竹飯 雰囲気で
画像22 腸詰は欠かせない 旨し
画像23 シャレオツにコーヒー
画像24 クロゴマと芋圓と色々入ったかき氷 旨しだが量が無謀だった
画像25 この日は空いてた
画像26 やはり旨し 水餃子
画像27 セルフ弁当 好きなもの選べて 旨し
画像28 人気店は長蛇に列 並んでるのはほぼ日本の方々
画像29 肉まんと豆乳ホット 旨し
画像30 お気に入りです👍

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,859件

#旅のフォトアルバム

38,700件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?