見出し画像

自分で自分を労われるって最強だと思う

自分を労わりたいという大切な気持ちが溢れています

「おててのサプリ全身チェック&ケア」Zoomセッションを終えられた方から貴重な感想をお寄せいただきます。また、おててのサプリSTOREの他メニューでもご感想をいただいています。
ほんとにありがたく感謝しております<(_ _)>実際に体験した方のお声はなによりも力があり私自身も背中を押してもらってます✨


数あるセルフケアの中から手相診や手のセルフケアを選んでいただいて嬉しいし、せっかくなら使い倒してご自身のものにしていただくことを願っています。

ではご感想の紹介です^^

頂いた感想の中から少しですがご紹介させていただきますね

★印象に残ったこと:手もみの詳しい方法。補剤の使い方。
★先日はありがとうございました。爪もみで毛細血管が増えたのか爪の色がピンクになってきました。職場の冷房での足の冷えも軽くなった気がします。
髪や眼の悩みはすぐに解決はしないと思いますが、老化スピードを少しでも遅く出来ればよいな、と思います。
Twitterなど毎日の養生を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します
(匿名希望さま)


★自分が心をケアしなければならないという事が良くわかりました。
また、補血しつつ、血流、水の巡りを良くして流していかなければならないと思いました。
思ったほど脾は弱っていないようで安心しました。
洗濯ばさみを指の間に挟んで放した瞬間の巡りの良さは感動しました。
★とても分かりやすく、理論立ててお話しして頂き、とても分かりやすかったです。
お手軽な養生方法をご提案頂いたので、出来る限り実践していきたいと思います。
また、別の悩み事等でましたら、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。(rika_336(インスタグラム)さま)

★印象に残ったこと:今の状態、過去の病歴が手に現れていること
★とても分かりやすく、楽しい時間でした。手揉みを継続してみて、また、どこかのタイミングでカウンセリングをお願いします!(匿名希望さま)

手のセルフケアを使い倒して欲しいから新メニューを作りました

体験談 - 2021-09-25T112540.546

おててのサプリ全身チェック&ケアを始めて1年ぐらいたってきましたので、受けていただいた方から「そろそろ再チェックしたいな」というお声を頂くようになってきました。手相は体の変化を表すので時間がたてば変化しています。日頃の養生の結果を確かめるのも良し、今の状態を知るもよし、手相による健康チェックを生かして快適な養生ライフを送ってくださいね

新メニューは10月から受付を開始します。
初回のような資料はお出ししませんが、Zoom上で共有しながらご説明いたしますので安心してお申込みくださいね。またお会いできるのを楽しみにしております^^こちらからどうぞ→おててのサプリ全身チェック&アフターケア



★まみよ先生のセルフケアメニュー 
おててのサプリ ご案内のコーナー★

おててのサプリSTOREではセルフケアに関するカウンセリングや講座などをご案内しています。
中でも、手相でわかるヘルスチェックと手のひらだけでできる全身のセルフケアがわかる「おててのサプリ全身チェック&ケア」がおすすめです

ヘルスチェックや講座をご利用いただいた方には非公開のフェイスブックグループへご招待 いたします。ご利用いただくだけで、グループにいる間はずっとサポートします!

他では聞けないコアな情報も話すかも?!(*´艸`*)

心地よい体は自分で作れる!
セルフケアもみんなでやれば続く、楽しい、変化も実感できますよ

おててのサプリSTOREではその他に薬膳本やセルフケアグッズなどを準備しています。こちらのリンクからどうぞ:https://camammy.stores.jp/

中医学や手相診のお勉強の本は少々お高いものもあるので、もしサポートいただいたら本の資金に当ててもっとバージョンアップします!