見出し画像

9ヶ月ぶりの更新♡

みなさん♡
ご無沙汰してます♡忙殺されておりましたwww

勝手に近況を話しますと、ポールダンスは続けていますw 
意を決して発表会クラスに入りましたが、練習が自分のレベルではつらすぎて泣きそうw
大人の習い事としてはじめたはずが、学生時代の部活並みにストレスを感じてるw
でも、ここでやめたら後悔する。やりきりたい。
でも、つらい。でも、ポールは楽しい。誰かに聞いてもらいたいけど、自分が始めたことだし…愚痴も言いづらい….
【あ、noteに吐こう!!!!】
って流れで今書いてますw

悩みとかあると、すぐ検索します。
「大人の習い事 つらい」
「大人の習い事 やめかた」
「つらいときの考え方」
「質のいい睡眠のとり方」
「楽しい夢の見方」
「苦手な人との関わり方」
などなどw検索履歴を見るとそのときの精神状態がよくわかるよねw
ほんと、携帯なしじゃ生きていけない身体になってしまったw

話は飛んで。
離婚して母子家庭手当とか離婚に必要な手続きの全体の90%の手続きが終わり、あとは名字を変えるだけ。
在日韓国人同士の結婚だったから、子供たちは離婚しても元旦那の名字なんだよね。
在日韓国人同士の結婚、離婚のことは今度記事にしようかな♪

書き出すと書きたいことが湧いてくるね!
今日は久々だったし、ざっくり近況報告でした♪
また読んでね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?