見出し画像

献立日記#3|DEAN&DELUCAコラボのkitOisix

前回散々文句を言ったけど、今日のkitOisixは美味しかったです。

ミートボールのトマト煮込みの献立

・ミートボールのトマト煮込み
・サブジ(じゃがいものカレーソテー)
・ベビーリーフのサラダ
・カリフラワーポタージュ

3人前のkitOisix。
夫、私、子供二人で食べるにはミートボールが足りなさそうだったので急遽冷凍庫のハンバーグでかさ増し。

しっかり味でごはんがすすむ感じ。

付け合わせのサブジもスパイシーで美味しかった。

DEAN&DELUCA監修のkitOisix

冷蔵庫のパプリカやスナップエンドウを足してワンプレートに。

イイホシユミコ unjour

久しぶりにイイホシユミコさんのお皿を使った

カリフラワーが美味しい季節

牛乳が余っていたので、カリフラワーと合わせてポタージュにする。

ブロッコリーよりきめ細やかで、なめらかに仕上がる。

仕上げにナツメグをふると香りに奥行きがでるので、おすすめ。



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?