見出し画像

献立日記#16|コウケンテツさんのkitOisix「ポークカレーチーズドリア」

コウケンテツさんを信頼している(You Tubeも好き)のでkitOisixでコウさん監修のものを見かけるとつい買ってしまう。

今日は初めましての「カレーチーズドリア」。

kitOisix「カレーチーズドリア」の日の献立

・ポークカレーチーズドリア(kitOisix)
・野菜のかき玉コンソメスープ(kitOisix)
・ミックスサラダ

ドリアは添付のカレールーに味噌やお醤油を足して味付けする。

カレーに味噌?ってびっくりするけど「カレーとチーズは合う」→「チーズと味噌は合う」から「カレーと味噌も合う」のかな。

IWAKIの耐熱皿は透明感がお気に入り。

下に敷いたお皿はJars。美しくて丈夫で、大好きなメーカーだけどこれもまた価格改定(という名の値上げ)になるらしい。手持ちのものを大切に使わなきゃ。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?