見出し画像

ヌマの奥深くからオシへの感謝をつぶやく

先にお断りを。
役立つ情報や具体的な内容は書いてありません。LIVE後の興奮をしたためたのみ。

藤井風さんの8月24日のLIVE生配信のアーカイブ、公開期間が延期になりました。


昨日のMATSURIもとい藤井風さんの横浜スタジアムLIVE”Feelin’ Good”最高でした。
うちらの夏はこれで終わってしまったけれど
、今日の仕事終わってからあらためてソソクサとヌマに深く深く潜って、YouTubeでLIVE映像を見つめています。余韻に浸り続けながら。スクショ撮りながら。

ひとつスゴ〜いことが起きてました!
note友&風民仲間のツナ子さんが、なんと
風さんの至近距離に❣️
すごいよ🙌私もうれしいよ💓興奮する😆
お願いしちゃった写真UPありがとう!
本当よかったね😃✨💕



同じ時代に生きているだけで感謝しているのに、同じ言葉を話しLIVE会場で同じ空気を吸える奇跡。彼が震わせた空気を私の鼓膜が直接受け止めている(音響の理屈はしらんけど)という現実に感動。
グラウンドの芝生にグランドピアノを置いてある其処が、無観客で雨の中行われた3年前の「Free」を思い出させました。目まぐるしい時代の変化、風くんの進化を思うと圧倒されます。
たとえ最上段の私の席から数百メートル離れたステージで歌っているオシの金髪だけを目印に追いかけていたとしても、「何処におっても見てますから」と言った彼の言葉を信じています。
自転車で回ってくれてありがとう!
ダンスもサックスも痺れました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
あらゆる表現の幅とレベルがさらにUPしてるって超人技じゃないですか?全身全霊でFeelin’ goodを与えてくれて本当にありがとうございます。
「どうせ上手くいくんで、最後には」
そうですね。うちら仲間からポジティブのパワー広げていくしかないってことで。
アーカイブ公開期間を延長してくれたから、まだ沼から這い上がれそうにありません。LIVEの三次元体験とミックスしてアリーナ席気分を味わいますね。これぞ優しさ。
ヤバッ幸せが満ちていく・・・

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?