見出し画像

よしの的運を良くする方法。

突然ですが…
自分の事、運がいいなーと思いますか?

私は自分で言うのもなんですが
昔からすごく運がいいし引き寄せも得意です(╹◡╹)♡

願った事は大体叶ってきました✨

ーーーーーーーーーーーーーーーー

何でこんなに運がいいんだろう?
いい流れに乗れるんだろう?と考えた時に

一つの答えに行き着きました。

それは
【自分の中の小さな変化に敏感でいる】
という事です。

例えば前は好きだったのに最近何か違うなーとか

なんだか合わなくなってきたぞ・・・とか

これなんだか気になる!とか。。。

自分の中の小さな心の変化は
常に敏感に察知していて
違うと思った瞬間にさっと身を引くようにしています。

(どんなに夢だったとしても
どんなに好きでも…です。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんな真面目だし
始めた事を最後までやろうというのが美徳だとされてるので

始めた事をさっとやめる事って中々難しいのはよく分かります。。

それが頑張って手に入れた物だったり
長年の夢だったりすると余計に。。。

でもあえてそこはさっとやめる、
もしくは横に置いておく。

そして今気になることをすぐ始める!!

運がいい人は多分これを意識せずにやってます。

周りから見たらなんて飽き性なやつだと思われるかもしれませんが・・・笑

ーーーーーーーーーーーーーーー

占いをやっていて思うのですが

ずっと同じ状況の人は誰一人いません。

常に変化し続けるのが人間です。

だからずっとこれだけをやっておけば
オッケーなんてことはありません。

付き合えたから、結婚出来たから
終わりってわけでもないです。

自分の心の変化に敏感でいてください。

少しでも違うと思ったらすぐやめる、離れる、
方法を変える。

これだけで運はびっくりするほど
いい流れに乗り出します✨

(※あくまでもよしの的運が良くなる方法ですので悪しからず…)

mami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?