見出し画像

ただの日常#28 朝活勉強と読書『8/23(mon)~8/28(sat)』

ぐずぐず天気
気分上げのため、近くで働いている友人が撮った写真でテンションあげたい。

車いすバスケが見たいです。


画像18


月曜日

画像11

時間とやる気があまり起きませんが、英単語

画像1


やる気ないときは割りきり読書。梅雨ごろにポチっておきながらAmazon袋のまま3ヶ月積まれていて、先週やっと開封した本(笑)なかなかボリュームあります。

画像2




火曜日

最近、マイナス思考過ぎるなぁ。起きるのは4時前なのに、どぅせ1時間も集中できないしと思ってなかなかベッドから出られない🥺

画像12

もはや義務の英単語

画像4


20分だけ英文法💪🏼

画像5


水曜日


寝坊のすけ

画像7

せめてもの10分英単語


木曜日

疲れすぎて逆に目が覚めたのが夜中2時。。。二度寝試みるも寝られず

画像13

疲れが感じられるので、休憩しながら。。。英単語と久々に簿記も少しやっていきます📝

画像3

カルディワッフル食べながら、字幕でペット見ながら英語耳鍛えます。仕事中眠くならないように、瞑想とホットアイマスク🥰

金曜日

疲労困憊爆睡。久々によく寝ました。今日はお勉強お休み

週末

土曜日

やる気スイッチ完全に見失いました

画像14

少しでもお勉強。朝マック

画像7

お決まりカルディで物色してー

画像8

今日のお昼は久々に、うどん食べに。肉肉うどん。生姜がくせになるのよー。

画像9

私は豚しゃぶ

画像10

相方、うどんとそば。んー肉ちゃんになれてたから少しパンチが足りない。。。

アロマ探しの旅

画像15

画像16

かわいいけど、ガラスケース最後処分にこまるんだよなぁ

今週購入されたアロマたち



画像19



なかなか、最近勉強に身が入らない。。。プライベートと仕事中心になってきて。見たい過去の映画も貯まってきた。割りきってやりたい方を本能のままにすすめてしまいました

画像17

日々後退している自分ですが、グローバルな人間目指して少しでも後戻りした分取り戻していきたい。

画像20

前だけむこうっと🐢🐢🐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?