見出し画像

ただの日常 番外編2『健康診断な日 6/14』


上半期メインイベント2連チャン。今日は健康診断です。

おはようございます。
昨日も夜更かししてしまいました(ソシャゲやってた)🥺

画像2

まずは、毎日の誓い英単語🥸水onlyがつら

画像1

何も飲めないため、スムージーも飲めず。。。
昨日のご飯は昼食べたのが最後だったのでお腹もすくし。全く集中できず。。飲み物も習慣の一部になっていたので結構大事だったことに気づく。。。

HIITトレーニングして、早めにGo🚉
実際、体重はずっと停滞してました。昨日爆食いしたから心配してましたがまぁ無事(?)予定位の体重🐷

健康診断後

無印、セリア、ニトリに寄り道していたらガチャガチャに惹かれました🥰

画像3

黒豚と、白猫と、まめしばの座った柴犬かわいぃ🤩
2つ回しました。家に帰ってから見ます🥳


11時
少し用事があるのですが、疲れたので途中でスタバ寄り道。いつもグランデなんですが、トールな気がす

画像4

隣のおじーさんの、咀嚼音がうるさすぎて勉強できず。。。
このまま、用事終わらせます


12:30〜用事
🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐸🐢🐢🐢帰宅🐢🐢

14時
24時間ぶりの食事。食べたいものが多すぎる。パンとカレーと蕎麦が食べたいけれど待てずにパン🍞

画像5


そして、お楽しみガチャガチャ開封の儀🥳
「食べすぎまして2」と「猫のペンおき3」回しました🥸
ねこちゃん見えてる(笑)

画像6

うれしー。黒豚欲しかった。かわいぃ🥰
傷が多いけれど(鼻が半分くらい無くなってる)まぁ仕方ない。
猫は白猫のやつ狙っていましたが、仕方なし。。。


15:30
食べ過ぎて苦しいので、散歩がてらワンモア行きます。流石にパン2個は食べすぎた🤮
今度こそ勉強するぞ🧐

画像7

眠すぎて、集中できず。。。せっかくの午後休でしたがYouTube見てただけで終わってしまいました😨
noteだけでも書いてしまいます💪🏼スタバで写真は恥ずかしいのでコソコソ撮ってるんですが、それが余計怪しく見えそう🤢

さて、おうち帰って半身浴して明日からも頑張るためビール買って帰ります。


結論:ガチャガチャは楽しい


画像8

好きな言葉は何度も噛み締めます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?