見出し画像

ただの日常#31 社会人の朝活勉強と読書『12/6(mon)~12/19(sun)』

アロマとスムージー片手に勉強と

寝る前、仕事前読書とたまにネットゲームしている社会人です


2021年終わるまで後数日。。。
やり残したことはないか

画像20

少ないけれど、週3時間目標にお勉強

通勤いれて、7時から20時位は仕事😨



まだまだまだ。


12/6 月曜日

ただの飯テロ(笑)

画像1

ローストビーフドーーン🐄
ローストビーフ大好きなんです😘

お仕事ばかりだからなるべく、外出の仕事はお昼前後にいれてランチ楽しみに生きています🥰

あいも変わらず仕事のため、お勉強おやすみです。


12/7 火曜日

画像2


起きるのは今でもこの時間ですが、6時までしか時間無いのに半分はダラダラ。。それでも英単語少しやりました



12/8 水曜日

用事があって、PC持って帰って有休。テレワークしたいわ。まぁ有休なので、明日の自分を楽にする程度の仕事しかしません😅



12/9 木曜日

昼飯テロ

画像8

鮮魚市場ランチ。家ではやらないフライ🐡



12/10. 金曜日

飲み会なので車通勤しないためいつもよりかなり早くでますが、15分位はやります

画像3


すっかり冬の駅

画像4

週末飲み会が徐々に復活してきた冬

画像12


12/13 月


画像17

有休とって、カフェ

読書気ままに生きたい今日この頃。病んでるのかな

12/16 木

画像20

夕方寒いなか外に出たのでしれーっとコンビニ駐車場休憩。美味しいけれど、200円払うなら金の食パンで自分で作った方がいいかな(失礼💦)


12/17 金

画像18

6時までしか時間ないですが毎日の誓い英単語

画像16

ゲーム用指サックをAmazonで買ったら

画像15

だいたい、中国製?まぁ言いたいことは何となくわかります🤫


12/18 土

疲れ過ぎて昨日は久々に22時には寝ました(笑)

画像19

今朝は読書に明け暮れたいと思います。1h位本読むわよ〜


少しだけ朝活

画像13

今日は予定あるからコーヒー買いに行くまでお勉強


画像14

セブンのつもりが、ボーッとしてたらスタバにいってしまった笑

朝散歩かなり寒いが眼は覚めました


週末

買ったものとか

画像6

百均で買った、バッグインバッグとブックスタンド📚
ブックスタンドって使わないとわからないですねぇ。悪くはないんだけれど、厚い本にはビミョーかなぁ。。。


画像8

カルディ行くと色々買っちゃうよねぇ


画像7

本屋はいつもワクワクですね


読破書籍

画像11


購入書籍たち

画像19

何かたまたまですが、何のために生きるか?みたいな本が溜まってきた。。



2021年も残りわずか。
同時に年内仕事佳境の次週😱
新年早々も、厄介なプロジェクトがあるし。悔いを残さないためにやりたいことはやっときたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?