見出し画像

二子玉川Day。


こんばんは。まみらです。






今日は土曜日!


隔週で土曜日出勤がある私にとって、

土曜日がお休みっていうことはどこか特別感というか、

「今日は土曜日!お休みだ〜〜〜!」って気分に✨


職場の方が、

「土曜日出勤した翌週は、2連休の幸せが倍増するよ!」って前に言っていたんだけど、

その気持ちが実感できるようになってきた今日この頃って感じです!






そんな今日は、

スタバPTRつながりの友達と二子玉川に行ってきました☺️


働いている店舗は違うんだけど、

私がヘルプで行ったときにシフトが被って一緒に働いたり、

スタバのインターンで一緒の日程だったりで仲良くなったので、

店舗は違えどスタバが共通点で仲良くなりました!


今まではスタバで会っていたんだけど(ヘルプ以外の機会だとお互いのラストランのタイミングでスタバ行くみたいな感じで)、

プライベートで会うのは今回が初めてだったから、

駅で待ち合わせして会った時は、

「よろしくお願いします🙇‍♀️」って感じでちょっと緊張というか、はじめましてのノリでなんか不思議な感じでした。笑




『100本のスプーン』でランチして、

蔦屋家電でウインドーショッピングして、

二子玉川公園にあるスタバでドリンク買って公園のベンチでおしゃべりしてっていう感じでのんびり過ごしたよ。

蔦屋家電は、

欲しいなって本がたくさんあったのと、

絶対にQOLあがるだろうなって家電がいろいろあって、

見ているだけ楽しかった✨




『100本のスプーン』では、

リトルビックプレートを食べたんだけど、

お子様ランチみたいな可愛らしいプレートになっていて、

いろんな料理を楽しめて美味しかった💗

画像1


個人的には、

ラザニアとさつまいもが美味しかったな〜!




二子玉川のスタバは、

PTR時代から行ってみたいなって思っていた店舗のひとつだったし、

公園の中にあって近くに多摩川の河川敷があってっていう環境だったので、

今日みたいな天気いい日には最高でした✌️

画像2


画像2


広い公園だったし、

芝生もたくさんあったから、

今度行ったときはピクニックしたいなって思いました💭






友達とはいろいろなお話出来てすごく充実した時間だったな💭


スタバつながりで仲良くなって、

じっくりおしゃべりしたのは今回が初めてだったんだけど、

スタバ以外の友達の一面を知ることが出来たし、

いろいろなことを話してくれて嬉しかったな💭


私としても、

友達の話を聞きながら自分軸を改めて知れたというか、

自分と向き合えたというか。。。


今日1日で自分自身の気持ちをブラッシュアップ出来たというか、

プラスな気持ちになりました!


今日はすごく素敵な土曜日だったな💐

1日ありがとう!!!




P.S.

そして二子玉川はとてもいいところだった✨

(行ったのは本当に久しぶりだったけれど…)


そりゃあファミリーに人気の街というか、

住みたいなって憧れを持つ人はいるだろうな💭って思いました!






では、また明日〜!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?