見出し画像

マスクストラップ。


こんばんは。まみらです。






今日も1日あっという間で、

気づいたらこの時間。。。。。


でも今日はお仕事終わって、

スーパー寄って、

家帰ってお風呂入って(寒すぎて先にお風呂)、

スーパーで買った食材を使って夜ご飯&お弁当の作り置きを作って👩‍🍳


お仕事も充実していたし、

いわゆるアフター5の過ごし方も充実していたなって、

note書きながら感じています💭






さてと!


今回のnoteは、

友達が作ってくれたマスクチェーンについてお話します!


先月なんだけど、

友達から郵便が届きました。



中を開けてみると、

12月に会ったときにリクエストしていたマスクチェーンとちょこっとお手紙が入っていました!


お仕事でも使えるようなシンプルなデザインの中に、

白いお花がアクセントになっていてかわいい💐

つけてみるとこんな感じです!


めっちゃ天気良かった朝なんだけど、
ちょうど太陽がまぶしくて、
目をつぶっている1枚です。笑






マスクチェーンを作ってくれた友達は、

コロナでおうち時間が増えた時にビーズアクセサリーをはじめてみたら趣味になるくらいにハマって、

マスクチェーンだったりネックレスをつくるようになりました✨


デザインのセンスだったり、

リクエストに合わせたお花の色のセレクトだったりは、

不器用な私では絶対に出来ないし、

明るくてハッピーなオーラあふれている友達が作ってくれたものだから、

マスクチェーンを身につけながら友達のハッピーオーラも身につけているような気持ち(お守り的な?!?!)になっています✨


今回は友達がマスクチェーンを作っているから、

製作から郵送まで産地直送みたいな感じ(なんか言い方が野菜みたい。笑)なんだけど、

作り手が見える世界って、

作った人のことを思えるだけでなくストーリーも知れるわけだから、

とても素敵なことだなって感じました!


マスクチェーンはご飯食べるときとか飲みもの飲むときに、

マスクをテーブルに置かずに済むので、

実用性って意味では個人的に気に入っているし、

友達が作ってくれたっていう愛着もわいてとてもお気に入りです💗


まだまだマスク生活が続く世の中ですが、

お気に入りのものをまとって日々を過ごしていこうっと😌





では、また明日〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?