1週間やりきった反動。


こんばんは。まみらです。






今週は土曜日出勤だったので、

月曜から土曜までのフル活動でしたが、

毎日がとてつもなく濃かったというか、

お仕事の充実度がギュッとしていました。


今週が終わったっていうホッとした気持ちの反動なのか、

若干の燃え尽き症候群になっていて、

眠気がすごい…😴


note更新したらさっさと寝ます。笑

(…てか朝更新しろよって言いたくなるけど)






12月になったと同時にスタートしたボリューミーな業務をはじめ、

今週は出張があったり、

初めて打ち合わせの議事要旨を担当したり、

来年春に向けての業務を行ったり。。。


社会人1年目なので、

やることひとつひとつが初めての連続で新鮮とはいえ、

今週は特にすごく凝縮されたというか、

お仕事が終わると同時に脳内がバッテリー切れを起こしたような日々でした。


脳内がバッテリー切れを起こしていたんだなっていう体のサインとしては、

22時前にばったりと寝てしまったり、

今くらいの時間(21:30すぎ)にnoteを書いていても、

うまく言葉が出てこないというか、

文章を思い浮かぶことが出来ない?(表現が難しいな…)感じで、

書きたいテーマはたくさんあるんだけど、

がっつりした文章が書けなかったり。。。。。


あああ…明日はのんびりnote書きたいな👩‍💻

(最近サクッとしか書けていないから)






そんな感じで、

気づいたら30分時間が経っていた💦


テレビ見ながらとはいえ、

ボーッとしてしまっていたわ。。。


今日もゆっくり休もう。。。





では、また明日〜!











では、また明日〜!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?