見出し画像

帰りの電車でnoteを書くぜ金曜日。


こんばんは。まみらです。






今日は金曜日。


"華金!!!"って言いたいところだけど、
私は明日出勤なので、
「(私にとって)今日は華金じゃない…!」って言うのを言い聞かせながら起きました。笑


まあ昨日お休みをいただいたので、
気持ち的な面では多少の余裕はあったかな💭






そんな今日なんですが、
帰りの電車の中でnoteを書いています👩‍💻


朝みたいにnote書けるようなポジションが取れたってことではなく、
普通に座れたっていうのもあるんだけど。。。
別の理由もあります。笑


それは今日1日がバタバタしていて、
このまま家に帰ったらたぶんnote書く余裕ないだろうなって思ったからです🏃‍♀️




昨日お休みをいただいていたということもあり、
朝出勤してメールをチェックしていたらまあ溜まっておりました。笑


普段はこまめにチェックしようって意識しているのもあるし、
日によって違うだろうけど、
1日働いている間にメールって結構来るものなんだなってお休みして改めて感じました💭


あとは昨日の間に自分が担当していることの話が進んでいたりってこともあったので、
午前中はその作業したりしていたらあっという間にお昼の時間帯になりました。




午後は会議があったので、
その準備をしたり実際に参加しました。



まだまだ会議の空気感には慣れないものだし、
初めての経験づくしだったけれど、
すごく勉強になったし徐々に慣れていけたらいいな🤔💭


会議が終わった後も、
マストでやらなきゃいけないことがあって今日は1日バタバタだったな。。。




そして今。


人身事故で電車のダイヤが乱れていて、
なかなか電車が来ないのでnote書いています。笑


バタバタだった1日の最後に人身事故だから、
「オーマイガー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️」って気持ちなんだけど、
たぶんこのまま家に帰ったら本当に寝ちゃう勢いだから、
いい暇つぶしって気持ちでnote書いています👩‍💻
(スーパーポジティブ。笑)


バタバタだったけど、
仕事に対しての達成感は大きいので、
気持ちがハイというかなんとか保てています!



明らかに通勤時間よりも長い時間だけど、
家に帰るまでにnoteを書けたのは大きい。笑


明日もあるので家に帰ったらゆっくり休みます😴






では、また明日〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?