見出し画像

ピザ食べながらライブ鑑賞。


こんばんは。まみらです。






3連休最終日。


今日はお昼に友達がおうちに遊びに来たので、

ピザ食べながらまったり過ごしました✌️


ドミノピザでピザを注文したんだけど、

ハッピープレミアムセット(対象のピザを1枚とサイドメニューを2品注文することが出来る)がお得でした!

ピザはクワトロ2ハッピー(エビマヨネーズ、マルゲリータ、ドミノ・デラックス、炭火焼チキテリ)のピザ生地をミルフィーユ(有料カスタマイズ)にして、サイドメニューはバターポテトフライとグリーンサラダをチョイスしました。


ピザって一人暮らしだとなかなか注文しないというか、

みんなで集まってってときじゃないと食べる機会がないから、

ドミノピザのピザ生地の選択肢がいろいろあってびっくりしたんだけど、

ミルフィーユのピザ生地、

すっっっっごく美味しかったな💭






ピザを食べながら、

友達が持ってきてくれたsumikaのライブDVDを見ました👏


今日おうちに遊びに来た友達とは、

2月にsumikaのライブを一緒に行くってことで、

友達は1回行ったことがあるんだけど、

私はまだ行ったことがないから「sumikaのライブはこんな感じですごく楽しいよ!」って言いながらライブDVDを見ました!


sumikaの明るいアップテンポの曲はもちろん、

しっとり系の曲だったり、

歌詞がグッとくるような曲だったり、

聴いていてとても心地よかったな✨


2月のライブが楽しみになりました!




2018年の武道館公演のライブDVDだったから、

コロナ前ってことで、

sumikaのボーカル片岡さんの「道連れしてもいいでしょうか?!?!」って掛け声に対して、

「Yeah!!!!!!!!!!」って言っていたり、

タオル回しながら声出して歌っている様子があって、

羨ましい気持ちになりました。


早くコロナ前のようなライブの時に声を思いっきり出せるような世の中に戻って欲しいな💭




友達と手拍子しながらライブDVD観賞会して、

おしゃべりして、

高校サッカーの決勝(青森山田vs大津)を見て、

おしゃべりして。。。。。


おしゃべり2回あるんだけど、

本当おしゃべりが止まらないというか、

ずっとおしゃべりしていたいくらいに今日もいろいろ話しました☺️


お互い明日からお仕事だから、

「もっとおしゃべりしたかった…!」って言いながら、

早め解散したんですが、

今日も充実した1日を過ごすことが出来ました!






では、また明日〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?