見出し画像

ポジション取りに失敗した朝。


おはようございます。まみらです。






最近朝の通勤電車の中でnoteを書くってことが増えてきている今日この頃です。


朝の通勤電車は座れないことが多いし、
電車で立って寝ることが出来ないタイプなので、
基本的にiPhoneをいじっているんですが、
最近はiPhoneをいじる中での選択肢でnoteのアプリを開いてnoteの下書きをしようかなっていうことが増えてきました。


「note書いておこう👩‍💻」っていうちょっとした余裕が出てきたのもあるだろうし、
1日仕事をしてバタンキューするくらいに疲れて仕事終わりにnoteを書く元気がないんじゃないかっていう不安?というか、
#毎日note   が途絶えてしまうっていう気持ちもあるかもしれません。笑




そんな今日ですが、
電車のポジション取りに失敗してしまいました。笑


画像1


私というポジション取りに失敗したっていうのは、
こんな状況←ざっくりすぎん?笑


まあ簡単にいうと、
自分の頭上に吊り革がなくて支えるものがない状態。


電車の中ほどに押し込まれるとあるあるだよね。
(掴むものが広告しかないみたいな。笑)


だからそんなポジションになったときは、
ちょっとショックな気持ちと、
「お願いだから急停車とかしないで🙏(足はガタガタ)」って気持ちです😇




そんな環境の朝の通勤電車。
ぐらついて他のお客さんに迷惑かけないように足に全神経を集中させて、
まあ朝からトレーニングというか足は力が入っている感じです💪


社会人デビューの初週は、
バランスを取ることでいっぱいいっぱいでニュースサイト見るのが精一杯でしたが…。



最近はそんな状況でもnote書く作業をするようになったから、
ちょっと体幹鍛えられたのかもしれない。笑



朝の通勤電車がトレーニング効果となって、
足がいい感じに引き締まるといいな💭


明日は祝日でお仕事もお休みなので、
今日1日しっかりやりきるぞー!






では、また明日〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?