見出し画像

予約した食パン。


こんばんは。まみらです。






昨日までは1泊2日で旅行に行っていましたが、

今日からはお仕事。


OFFからONへの振れ幅広すぎなんだけど、

今の気持ちとしては、

「(土日がとても充実していたから)これをモチベーションに✨」って気持ちになっています☺️


今週はやらないといけない重要なタスクがあって割とタフだから、

体調崩さないようにしよう🙏






さてと。


今日はお仕事行く前の朝ごはんに食パンを食べました!

食パンといっても、

いつもスーパーで買う食パンではなく、

モスバーガーで事前に予約した食パン。


その名も、

バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン。

なかなかインパクトのあるネーミングよね✨




これを知ったきっかけは、

お母さんと電話で話したときに、

モスバーガーの話になったんだけど、

そのときに「モスバーガーの食パン知ってる?」って、

お母さんが教えてくれたから。


モスバーガーで食パンが売っているって思っていなかったので、

初耳情報だったんだけど、

ホームページでチェックしてみたら、

今回の予約(10月16日までの予約・10月22日お渡しが最後の予約になります)ってことで、

最初で最後?じゃないけど予約してみました!




4枚切り¥600の贅沢な食パン。


画像1

まあ名前が

バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン。

だもんね😎


そんな食パンを、

今日はシンプルに何もつけずトーストして食べたんだけど、

食パンがしっとりしていてすごく美味しかったです!


バターなんていらないかも、っていうのがなんとなく分かったというか、

しっかりと食パンの生地にバターが練り込まれていくのかなって!


食パン1枚だけど、

ちょっぴりハッピーな朝でした✌️






では、また明日〜!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?