見出し画像

今更だけど3月の振り返り。


こんばんは。まみらです。






月曜日の朝。
先週よりも少し肌寒いなって思いながら目覚め、
朝の準備をしました!


今日はお団子ヘアにしてみました。
(私の中では一角獣ヘアなんだけどね🦄笑)


今は朝の電車の中でnoteを書いているんだけど、
電車乗っている間に書き終わりそうではないから、
途中まで書いて残りはお仕事終わりに書こうと思っています👩‍💻






さてと。


今日はタイトル通りなんですが、
3月の振り返りをしたいなと思います。笑



3月下旬がバタバタしてしまい、
「4月になったら3月の振り返りをしよう💭」って思っていたんだけど、
4月になったら4月になったらで新しい社会人での生活にバタバタ。。。


"気づいたら4月下旬じゃないか。笑"←今


そんな状況でございます。
(4月の目標たてようとももう下旬…)


まあ今回のnoteでは3月の振り返りをして、
今週中(というか今週で4月が終わっちゃうから)に4月の目標と振り返りの投稿をしたいなと思っています👩‍💻


「4月の目標は○○でした。そして振り返りとしては○○です。」みたいな感じで、
もうがっちゃんこでもいいかもしれん。笑






…というわけで、
3月の目標はこんな感じでした🙋‍♀️


"学生生活最後の1ヶ月を楽しむこと”

これは達成できたんじゃないかなって思っています💭

(このnoteはちゃんと3月1日に更新されている。笑)

コロナ禍での生活だから、

ハシゴ酒したりカラオケオールしたりってことは出来なかったけれど、

ゆるりとひとり旅したり(あんまり公表していないけれど)、

学割フル活用で新幹線乗ったりなど、

今の自分で出来ることをたくさんすることが出来たかなと思います!


それこそ毎日が充実していて何かしらの予定が入っていたから、

自分があと2~3人欲しいくらいだった。笑



まあ欲を言えば、

飛行機での移動をしたかったけれど、

ANAのU25キャンペーンはまだ使えるから社会人のお休み期間に有効活用したいところだね🏃‍♀️






100のリストからピックアップしたのはこの3つ!

66→ルナソルでアイシャドウを買う。
67→まゆげサロンで整えてもらう。
68→パーソナルカラー診断&骨格診断をする。


この中だと、

67と68を達成することが出来ました👏


67のまゆげサロンは卒業式の前のタイミングで行ったんだけど、

やっぱプロの方にやってもらうのはクオリティが違うなって感じました!

また機会があったら行きたいな💭


68のパーソナルカラー&骨格診断は、

3月下旬に骨格診断を受けることが出来たんだけど、

パーソナルカラー診断はそのタイミングで受けられず、

4月下旬に受けました!(事後報告スタイル✌️)

私は骨格診断もパーソナルカラー診断どちらも新宿伊勢丹でやりました!

担当の方がすごく丁寧で素敵でした👏




66のルナソルのアイシャドウを買うは、

ルナソルの前を通った時があったんだけど、

アイシャドウの種類がたくさんあって選べず。。。。。


今年の間にじっくり選んで、

「これ!」ってアイシャドウを買いたいなって思っています☺️






4月下旬になってしまいましたが、

なんとか3月の振り返りを書くことが出来ました!


こう振り返ってみると、

3月って学生だったんだなって改めて感じたっていうのもあるし、

「(4月になった)今は社会人なんだ…」って気持ちにもなりました。


1週間がスタートしたばかりの月曜日。

まだまだ前半だから明日に備えてゆっくり休もう😌






では、また明日〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?