見出し画像

チャパティとグァバ〜八丈島日記13〜

285日目。

講習6日目。

今日のお昼はTAROさんのパートナー・フルタ監督がチャパティを焼いてくださって、インドカレーでした(^^)

美味しいカレーとチャパティをありがとうございます!
サラダとスムージーは講習生のみんなで作ったもの。
スムージー撮り忘れた!

チャパティもカレーも美味しかった〜!
チャパティは、ナンより軽く食べられていいですね。

***

サロンがある満天望のお庭には、グァバの木。

八丈に来てから初めて、フレッシュのグァバを食べました!
甘酸っぱくてとっても美味しかったです。

***

夜はみんなでビデオを見て、ロミロミの学びを深めました。

講習が始まってから、毎日エネルギーを出し切って生きています。

これからお風呂入って寝ます。
おやすみなさい!

***

ライティング・ライフ・プロジェクト第7期、満席にて受付終了いたしました。ありがとうございました。

「話す」ことで、もっと自分自身を知っていくための対話の時間です。
※現在お休み中です。

サポート頂けると、とってもうれしいです💖 誰かに言葉を贈ること、誰かを言葉で祝福することが、わたしにとって、とても楽しく喜びを感じる瞬間です。頂いたサポートは、ぐるぐると循環させて、生きたエネルギーとして、また別の誰かに、何かに、お返ししたいと思っています。