見出し画像

海の浄化力〜八丈島日記15〜

287日目。

講習8日目。

午前中は海に入りました。
ロミワイオラと言って、海の中(水の中)で行うロミロミをTAROさんにしてもらいました。

うーん!!!
すんごい浄化力!!!
この浄化力は、一言では言い表せないです。
すごい体験でした。

浄化力がすごかったので、力がどっと抜けて、海から上がった直後はすぐに横になりたかったほどでした。

海から出たあとは、水着で入る温泉・裏見ケ滝温泉へ。

今日のランチは明日葉そば。

明日葉が練り込まれたお蕎麦。上には明日葉の天ぷらがのっています!

食後にはジャージーソフトクリームをいただいて、そのあとは、今日帰る仲間を空港まで見送りに行きました。

午後は講習。

夜は、初日にうかがったピッツァ・パラディッソへ。

お宿の部屋に帰ってきてからは、疲れでアタマが思うように働かず、いろんなことをシャキシャキとはできませんでした(笑)。

これからお風呂に入って寝ます。

明日は修了式。

おやすみなさい。

***

ライティング・ライフ・プロジェクト第7期、満席にて受付終了いたしました。ありがとうございました。

「話す」ことで、もっと自分自身を知っていくための対話の時間です。
※現在お休み中です。


サポート頂けると、とってもうれしいです💖 誰かに言葉を贈ること、誰かを言葉で祝福することが、わたしにとって、とても楽しく喜びを感じる瞬間です。頂いたサポートは、ぐるぐると循環させて、生きたエネルギーとして、また別の誰かに、何かに、お返ししたいと思っています。