見出し画像

エッジを超えるための占星術リーディング

367日目。

今日は、さめじまみおさんの占星術リーディングを受けました。

はー…。
いやー…。
もうねー…。

ひとことでは言い表せないです〜。

セッションを受けて、とぉぉぉぉぉってもよかったです。(しみじみと)

規模はとってもとってもちいさいけれど、自分たちで(夫婦ともにフリーランス)ビジネスをしてきて、今年で三年目。
こうして、どなたかの手を借りないと、気持ちが前に進めないときって、やっぱりあるものです。

セッションの最後でどどどーっと受け取ったものが大きすぎて、zoomを切ったあと、しばらく立ち上がれなかったもの…。

立ち上がってからも、すぐに現実の日常生活のあれこれに戻ることができないなー、と思ったので、とりあえずスコーンを作って食べました(笑)。

セッションの余韻を染み込ませるあいだは、アタマを空っぽにして、ただただ手を動かしていたかったのです。

ちなみに、スコーンは美味しかったです。

今日のセッションで感じたことを、うまく言葉にまとめることがまだできないけれど、それでも書いてみよう〜。

自分でもなんとなーく気づいていたことを、机の上に並べてひとつひとつ見ていく、みたいなことが起こったのだと思うのです。
あー、これはもう、認めるしかないよね…って。

それを認めていって、その上で、じゃあこの地球をどうやって生きていくのか?という、超現実的なことも考えていかなくちゃいけないのだけど、わたしはその超現実的なことにすごーく引っ張られていたのだなぁ、って。

「わたしの魂の目的」に人格があるとしたら、その人はきっと、

「うーん、ちょっと違うんだよねぇ、そういうことじゃないんだよねぇ」

と、わたしにずっと語りかけていたにも関わらず、わたしは聞こえてないふりをしていたのだと思います。

わたしの魂の目的に、もう少し耳を傾けてみる。
とはいえ、現実世界を生きてゆくことも大事だから、そのバランスを、自分独自のバランスでやっていく、ってことを、これからまた数年(あるいは数十年?)かけてやるのかな?

あとは、自分のエネルギーが分散していることを、もっと統合していくことも必要。
どうしてそれをやるのか?を、自分の中でもっと整理してみたい。
きっと、ある程度の時間は必要そう。

そして、セッション後に届いたみおさんからのメールを読んで、泣きました。

やさしくて。

みおさんの言葉もやさしかったし、みおさんが「まみさんが次に行く世界はこういう世界だよ、きっと」って見せてくれたものもやさしかった。

わたしは、まだまだ、ほんとうにまだまだ、「怖れ」というサングラスをかけて世界を見ていたんだなぁ、とあらためて感じたのでした。

うーん…。
まだまだ言葉にできないことがありすぎて、全然整理できてなくて、なにを書いているのか、きっと誰にもわからないような気がしてきました。。。
ここまで読んでくださった方がもしいらしたとしたら、ありがとうございます!

近視眼的になっていたところに、大きな宇宙的視点を入れてもらえて、とってもスッキリしたのでした。

もう、自分にサレンダーするしかないぜー!!!
みたいな気持ちです。

あー…気がおも…(笑)。

みおさんの星読みは、みおさんにしかできない、スペシャルなセッション。
表立ってサービスメニューに出しておられないのに、「受けたいっ!」という人があとを絶たない秘密を知って、みおさんの魔法を体験できた、素晴らしい時間でした。

*****

12月。なんだか急にどどどーっと予定が入ってきて、それが全部「そろそろエネルギー変えてくださいねー」みたいな呼びかけなんだよなぁ…。

自分で選んでいるとは言え、気がおも…。
(愚痴みたいになってきたから、もう言うのやめます 笑!)

*****

ライティング・ライフ・プロジェクト第8期、受付終了いたしました。
ありがとうございました。

「話す」ことで、もっと自分自身を知っていくための対話の時間です。

愛犬との暮らしの様子はこちら。


サポート頂けると、とってもうれしいです💖 誰かに言葉を贈ること、誰かを言葉で祝福することが、わたしにとって、とても楽しく喜びを感じる瞬間です。頂いたサポートは、ぐるぐると循環させて、生きたエネルギーとして、また別の誰かに、何かに、お返ししたいと思っています。