見出し画像

八丈島へ

272日目。

朝から雷雨!

あれ〜?!
昨日見た天気予報では晴れだったから、朝からお洗濯する気満々だったのに。

***

今日から八丈島に行ってきます。
約1ヶ月。

ロミロミを学ぶためです。
ロミロミサロン&スクール・ハナリマポノの栗田“TARO”知美さんに師事します。

あかね(愛犬)と夫も一緒に、家族みんなで八丈島に行きます。
(どうして家族みんなで?など、このあたりの話はいつか書きたいな、と思っています)

あかねは心臓が悪く、飛行機だとちょっと心配だったので、船で行くことにしました。

10時間の船旅!
10時間も船に乗るのは、初めてのことです〜。

船酔いするかな…?

明日、船酔いしてなくて元気に八丈島に着いたら、またいろいろ書いてみたいと思います(^^)

これから最後の荷造り〜!

***

ライティング・ライフ・プロジェクト第7期、満席にて受付終了いたしました。ありがとうございました。

「話す」ことで、もっと自分自身を知っていくための対話の時間です。
※現在お休み中です。


サポート頂けると、とってもうれしいです💖 誰かに言葉を贈ること、誰かを言葉で祝福することが、わたしにとって、とても楽しく喜びを感じる瞬間です。頂いたサポートは、ぐるぐると循環させて、生きたエネルギーとして、また別の誰かに、何かに、お返ししたいと思っています。