はじめに

画像1

こんにちは、はじめまして。

鎌倉で夫と娘と3人暮らしをしています。

平日は都内へ通勤(ときに在宅勤務)し、週末は鎌倉でピクニックしたり、ごはん会をしたりして過ごしています。


この度、思いつきでナツと公開交換日記を始めてみることにしました。

わたしたちは新卒で入った会社の同期で、わたしはたった半年で辞めてしまったのですが、それ以降ライフステージが変わってもずっと側で見守り合う関係です(特にわたしが見守られています)。


辞めるまでの半年間、結構な時間を当時のナツの一人暮らしの部屋で過ごしました。

もう1人いた同期のユキと、ナツの部屋から出勤し、ナツの部屋に帰宅する。

ウソみたいだけど、ほんとうにそんな日々を送っていました(ナツ、ありがとう…!)。


そんなわたしたちもパートナーを見つけ、結婚し、出産し、それぞれ自分たちらしく生活しています。


この公開交換日記では、わたしたちが日々繰り広げている会話を切り出して、ゆるゆると書いていく予定です。

地域のこと、ファッション、仕事、子育て、料理、ガジェットなどなど、幅広く扱っていきます。


誰かの参考になったり、たのしい時間の一部になったり、ちょっと笑えるきっかけになったりするといいなとおもいます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?