見出し画像

カオスまんが連載

アルファポリスでコミックエッセイを連載中ですが、コミックエッセイじゃないのも同じ連載に載せています。

そして最近、カオスエピソードが増殖中。

スマートなフォローに憧れますね!

スタンプとかシールとか、た~のし~!

家でも職場でも屋外でも。いつも視界にハエトリグモ。

▲こちらはハエトリグモ記事です。

個室トイレって逃げ場がないですね。

あるある?

タヌキはダブつき居場所がない!
⋯⋯いえ大丈夫です、草むらで虫探して遊びます。

人じゃなくない?

「人を覚えるのが苦手」ネタは二度目。

今冬はどうでしょう⋯⋯。

ではこれで終わります。
お読みいただきありがとうございました!

最新話や過去話はアルファポリス連載からどうぞ~。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

・SUZURI始めました m(_ _*)m https://suzuri.jp/mamimujina ・アルファポリスで色々投稿中です。 https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/206695515?sort=update