見出し画像

【夢の実現】 すごいことはアッサリ起きた 『響き愛』ライブ@銀座  2023年4月17日

🌈 すごいことはアッサリ起きた

僕は学生時代にアマチュアバンドでボーカルをしていましたが、ニュージーランドに移住した1999年以降、カラオケにも行かず、人前で歌うこともありませんでした。

そんな僕が、2022年11月の池袋ライブに続いて、2023年4月に銀座でライブを開催しました。

🌈子供のころ好きだったことは?

開催のきっかけにつながったのは1つの問いでした。

「子供のころ好きだったことは何?」

答えとして心に浮かんだこの1つが「歌うこと」でした。

好きだったことをなぜ今していないのかと、自問が始まり、好きだったことをやってみたい、やってみようと思ったのです。

実現へのプロセス自体が悦びと幸せ

そして、一人では実現できない夢が、応援し、励まし支えてくれる人のおかけで実現しました。

あなたが「子供のころに好きだったこと」はなんでしょうか。

  • 今、それをしていますか?

  • それをしていないとしたらそれはなぜでしょう。

この問いが何かのきっかけになりますように。

すごいことはアッサリ起きる。

🌈『響き愛 Live』 @銀座 Le chic unjour -ラシック アンジュール

▶︎ ピアノ即興演奏   川崎ろまん & 雅
▶︎『ともしび』 作詞作曲 大石亜矢子
▶︎『ワンファミリー』 作詞 古市佳央    作曲 八文字裕紀
▶︎『響き愛』 作詞 雅  作曲 横山由貴
▶︎『花束』 (カバー)  作詞作曲 玉置浩二
▶︎『愛にあふれて』 作詞 雅    作曲 川崎ろまん
▶︎『To U 』(カバー) 作詞 櫻井和寿 作曲 小林武史

【コラボゲスト】
▷川崎ろまん    https://www.aoihoshi.jp/biography/
▷大石亜矢子 笑顔を奏でる全盲の歌姫 http://ayako-ohishi.net
▷古市佳央  世界一幸せな歌う講演家 https://www.furuichiyoshio.com
▷横山由貴  ソウルヴォイスシンガー
▷高山明日香 1/f 揺らぎ Voice 癒しのシンガー

▷企画運営 Etsuko Ishihara Yasuko Ogawa Atsushi Toyoshi
▷『花束』 音源 歌っちゃ王動画   【カラオケ】花束/中島 美嘉

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

🌈 ほんの少しでもお役に立てたなら「❤️スキ」を押していただけると最高に嬉しいです。
🌈 ピンときたらぜひフォローもお願いします。
🌈『人生でめぐり会う人、すべてに深いご縁がある』
🌈 noteを通してのご縁に深く感謝いたします。

⬇︎僕のプロフィールはこちらです⬇︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?