知りませんでした。
早朝にスプレッドが広がること。
ど素人ならではの無知ミスですね。
もう全然動かないメキシコペソだからこそ、
スワップ狙いで下がってるうちにと、『買い』したけど、
少し上がってもマイナス減らない。
スプレッド、、、、恐るべし。

そう言う目で見ると、ポンド円、ユーロ円、
お昼近くでもスプレッド高いんですね。
しばらくはドル円に集中です。

そんなこんなで朝から動くチャートで
2500プラス。
実は
○両建て
○ナンピン
をマスターしました。

ナンピンは何度かやっていたけど、
両建てチャレンジをしてみたら、意外とよかった。

底値かと思って『買い』、『売り』を両方入れて、
『売り』の方でプラスの利確。
その後、上がるのは間違いないので、
あがったところで利確。
ダブル利確。最高♫

FX7日目、ナンピンと両建てをマスターしたよ。
がんばりました。

今日はこれからお仕事なので、
ちょっとできないけど、また午後やろー。

エンターテイメント、ゲーム、遊びみたいだ。
1LOTいいですね。
お気楽でとてもいいです。

ではでは♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?