見出し画像

神様の息吹を感じさせてくれた人

体が死んでも魂は生き続けますね。

大学の先生が亡くなった後、先生と再会したのが
一番の思い出です。


私はその先生に熱烈な片思いをしていました。
年齢差は50歳あったけど
あんなにかっこいい人はいなかったです。

禅のお坊さんのようなクリスチャンで
癌にかかったりいろいろ手術をしたりして
障害を抱えていたけれど
いつも神様と共に生きておられる喜びが
そばにいる私に如実に感じられました。

「庭を見ると、なんて美しいんだろうって
思うんだ。」と微笑むお顔。

「なんてことのないただの普通の道なんだけど、
道が輝いているんだよ。」と言う時の目の輝き。

「『今日はこんな美しい表情をした』、
『今、こんな言葉を言った』って
毎日妻を見て想う。」と、ちょっと
はにかみながら笑う。

こんな方がおられるのかと驚くほど
本当に心も姿も美しい奥様がいらっしゃって
見事な焼き物に林檎を盛り
私に振る舞ってくださいました。
奥様の目にも喜びの光が輝いていました。

「林檎をお皿に載せる時もこんなふうに
綺麗に盛るんだよ。」と、先生は私に
教えるのでした。

先生からはいつも神様の息吹きのようなもの、
愛と喜びが放射されていました。

それを全身に浴びるために
私は大学に通っていたようなものでした。

そんな先生が亡くなられて引きこもっていた後のある日、
私は悲しい心で電車に乗っていました。

車窓から久しぶりに外の風景を眺めると
閉じこもっていた心に新しい風と光が差し込んできました。

なんてことのない風景がとても美しく感じられ
無心に見入っていると、
突然、先生を物凄く近くに感じたのです。

どれだけ近いかというと
人と人が体を持っていたら
どんなにくっついてもこれほど近くにはなれない。

自分の中から先生の香りさえしそうなくらい近く、
自分と先生の存在が重なっている感じ。
その時先生と私は別の存在だけど一つでした。

先生と私は一緒にその風景を眺め、
魂の喜びで心を震わせていました。

  美しい…

本当に本当に魂は生きています。
どの人の魂も生きていて
いつも私たちの幸せを願ってくれています。

魂の意識には分離がありません。

工藤まみ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パートナーとの関係をより良くしたい方には

クリスマスまでの期間限定、70%OFFで
インド占星術を体験してみてください。
詳しくはこちらへどうぞ。

インド占星術・アーユルヴェーダの料金(オンライン)

インド占星術によるリーディング

人生の地図と羅針盤を手に入れ、目的地への最適な道を
共に見出していきます。
初回は2時間22000円(税込)からお受けします。
超過した分は1時間あたり11000円(税込)の割合で
加算させていただきます。

アーユルヴェーダによる体質診断とアドバイス

自分専用の健康法を知って、いつまでも若々しく健康な人生を
おくることができます。
1時間あたり11000円(税込)

インド占星術とアーユルヴェーダによるカウンセリング

運命を読み心身を癒すトリニティカウンセリング。
魂の喜びあふれる人生を生きたい方に。
2時間22000円(税込)からお受けします。
超過した分は1時間あたり11000円(税込)の割合で
加算させていただきます。

パートナーシップカウンセリングプログラム3ヶ月コース

自分の魂にとって良いことは相手の魂にとっても良いことです。
魂には分離がないからです。
魂の愛は自分を自由にし、相手をも自由にします。
そんな自由な人間同士のパートナーシップを築いていきましょう。
全力でサポートします。
3ヶ月 238700円(税込)
*期間中、無制限のメールサポートつき

お問合せ・お申込みフォームはこちら⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
工藤まみトリニティカウンセリングオフィス
〒107-0062 東京都港区南青山 2-2 5F
TEL:080-2041-6518
Mail: mamikudou.trinity@fork.ocn.ne.jp
Facebook: https://bit.ly/3hNpiTR
Instagram:https://bit.ly/3jnosxy
Twitter:https://bit.ly/3FWN5sC




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?