見出し画像

未来が明るくなりました

今日はインド占星術を受けた
お客様のご感想をご紹介します。

 ・・・・・・・・・・・・・・・
数年前から本格的にアーティスト
として活動を始めていましたが、
なかなか継続して安定した収入が
得られないことが悩みでした。
 
まみさんのインド占星術を受けて
当たっていると思ったことは、
ついこの前までがちょうど私に
とっては波瀾万丈の金星期で、
どうやってもなかなか安定しない
時期であったこと、
 
それが実に20年間も続いていて、
最近やっと終わったこと、
 
まさにこれから仕事が本格的に
スムーズにできるようになる
太陽期がやってきたばかりだ
ということです。
 
本当にその通りで、今までの
20年間、なぜあんなにがんばって
いたのに芽が出なかったのか、
納得がいきました。
 
そしてその困難だった20年間の
体験も無駄ではなく、むしろ
これから活動していく上での
貴重な宝として肥やしにすれば
いいんだという発想をまみさん
から得て、とても嬉しく感慨深い
気持ちになりました。
 
『今まで本当によくがんばったね、
これからだよ!』と温かい言葉で
何度も背中を押してもらえたのが
何より嬉しく、
涙が何度も流れ出ました。
 
また、アドバイスを受けて、
これから自分自身の才能を発信
していく上で欠かせない、きちん
としたコンセプトが定まったのが
嬉しかったです。
 
今までは焦点が定まって
いなかったので、いろんなことに
手を出してはすぐに飽きてしまい
なかなかモチベーションが長く
続かなかったのですが、
 
まみさんから的確なアドバイスを
もらえたおかげで、初めて
ピンポイントで自分のやるべき
ことに自信を持ってフォーカス
することができるように
なりました。
 
今後これを続けていけば必ず
お金が継続して入ってくるという
イメージが持てたので、
未来が明るくなりました。
 
おかげさまで今では、とても
楽しく活動しています。
 
まみさん、本当にありがとう
ございました。
匿名 40代 女性
・・・・・・・・・・・・・・・
 
自分の才能を自分で見つけるのは
なかなか難しいですが
 
自分の才能を生かした商品を
誰が喜んでくれるのか、
その人のどんな役に立つのか、
どんな打ち出し方だと収入に
なるのかなどを明確にするのは
もっと難しいです。
 
それらの点に対してこのお客様は
ベストのタイミングで
インド占星術からの情報を
取り入れておられました。
ご活躍が楽しみです。
 
新生活応援の半額インド占星術は
4月末まで。(2時間で22000円
のところ11000円)

 
自分の才能を仕事に生かしたい方
方はぜひどうぞ。
 
工藤まみ

・・・・・・・・・・・・・・・

インド占星術によるリーディング

人生の地図と羅針盤を手に入れ、目的地への最適な道を
共に見出していきます。
初回は2時間22000円(税込)からお受けします。
超過した分は1時間あたり11000円(税込)の割合で
加算させていただきます。

アーユルヴェーダによる体質診断とアドバイス

自分専用の健康法を知って、いつまでも若々しく健康な人生を
おくることができます。
1時間あたり11000円(税込)

インド占星術とアーユルヴェーダによるカウンセリング

運命を読み心身を癒すトリニティカウンセリング。
魂の喜びあふれる人生を生きたい方に。
2時間22000円(税込)からお受けします。
超過した分は1時間あたり11000円(税込)の割合で
加算させていただきます。

パートナーシップカウンセリングプログラム3ヶ月コース

自分の魂にとって良いことは相手の魂にとっても良いことです。
魂には分離がないからです。
魂の愛は自分を自由にし、相手をも自由にします。
そんな自由な人間同士のパートナーシップを築いていきましょう。
全力でサポートします。
3ヶ月 238700円(税込)
*全6回Zoomでのセッション 2時間/回
*期間中、無制限のメールサポートつき
*必要に応じて無料でZoomセッション追加

お問合せ・お申込みフォームはこちら⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
工藤まみトリニティカウンセリングオフィス
〒107-0062 東京都港区南青山 2-2 5F
TEL:080-2041-6518
Mail: mamikudou.trinity@gmail.com
Facebook: https://bit.ly/3hNpiTR
Instagram:https://bit.ly/3jnosxy
Twitter:https://bit.ly/3FWN5sC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?