見出し画像

美女優部season9 メンバー紹介

今回の参加メンバーをご紹介いたします!

まりっしゅ

美女優部の立ち上げseason1からずっと参加してくれています。
seasonを重ねるたびに、女優度が増していて、演技に深みと面白みが溢れ出ています。納得できるまで演技を追求するスタイルと、当日の舞台度胸で、前回も会場の笑いを巻き起こしていました!

前回の舞台にて

こってぃ

美女優部の立ち上げから関わってもらっています。少しのブランクがあったけれど、復活!いつも天才的なセリフのやり取りで(何せ自然なんです!)
脚本と演技の幅をグッと広げてくれる人。役になりきる事が天才的で、自然な演技の中にエッジが効いていて面白いんです!演劇もミュージカルも歌も大好きなこってぃは、可愛いもかっこいいもできちゃう人。

season3チラシ用プロフ写真

インスタはこちら
健康寿命を10年延ばすテンプラ活動(10+)透析患者のこってぃ
https://www.instagram.com/kozawaayako/

今月はお絵描き教室の講師として登壇されるようです♪
詳細&お申し込み https://ssl.form-mailer.jp/fms/6837bc82276199


クリス

season5からずっと参加してくれています。初回の「お笑い芸人」設定の時に
演技の楽しさを感じたそうで・・・(初舞台でお笑い芸人役って!汗)
それ以来、舞台を重ねることに演技の幅がどんどん増しています。中学生役から大人役まで、どんな配役になっても果敢にチャレンジ!何気ない自然な台詞回しで、舞台を沸かせます。どんな役もできるって誰もができることではないんですよね。セリフ覚えの天才!でもあります。

初舞台!

クリスが主催したり関わっているイベントは沢山あります♡
9月11日 お洋服交換市
9月16日 お着物交換市
9月17日 映画上映会
9月26日 LIVE
https://hahagu.jp/event-calendar/

とよあけ春まつり

前回の春まつりの様子

ベアちゃん

season7から参加してくれています。舞台での演技経験をお持ちで、みんなが魅了される演技を、毎回炸裂してくれます!ベアちゃんが舞台に立つと爆笑の嵐!「あるある!ストーリー」をインパクトある演技で見せてくれるので、全員納得しちゃいます。視野が広く視座も高く、お芝居の研究に余念がないベアちゃんのお芝居は多くの方に観ていただきたいです

千種文化小劇場にて

◾️プロフィール
元河合塾英語講師
共著書「土曜日に差がつく英文法筋力エクササイズ」
方眼ノートトレーナー
さとう式リンパケアセラピスト
シアター・メソッド®️主宰


きみーな

今回初参加で、関わってくれています。
話す声のボイトレを受講してくださってから、4年ぶりの美女優部に参加。きみーなの内に広がるアートな感性は、以前開催された「声フェス(声の成果発表ステージ)」でも見事に表現されて、皆がひきこまれました。
透明感あふれる声をお持ちのきみーな。今回は演技で、その世界観が広がります。楽しみにご覧ください。

声フェスステージにて

シリさん

season3の時もゲスト出演してくれました。メンズ役として、お声を掛けさせてもらっています。
役になり切る!がとても上手なシリさん。どうしてかな?と分析すると、
普段からイラストを描いているから。イラストを描くときの観察眼が鍛えられているので、それが演技に活きています。
Personal Branding Competition Thailand( 第1回セミコンタイランド )で
見事優勝したばかりの、ノリに乗っているシリさんは、
なんと今回、イケメン大学生役です!
>>セミコンタイランドの様子はこちらのブログから

2018年season3出演シーン

当時のことをブログで書いてくれていました→河尻光晴ブログ
ありがとうございました!!! 言響一人芝居『鏡の法則』名古屋公演

普段の活動はこちらから
イラストプレゼン研究所主宰
「棒人間本」出版!
https://siri-illust.com/


まみーな

美女優部主宰 2017年にボイトレの受講生様と一緒に立ち上げて以来、
ここまで続けてこられるとは、全く想像していませんでした。
活動を続ける中で
演劇にまつわる全てのことが、大人になった今、学びとなる
と確信し、地道に取り組んでいます。
私がお芝居の魅力を知ったのは、小学生の学芸会の時。それ以来、高校・大学と部活で演劇に取り組み、才能はないと諦めて演じることから離れていた私が、大人になって再びお芝居ができるなんて!!!
人生の面白さと可能性を感じています。
一緒に取り組んでくれているメンバーを心からリスペクト♡
お芝居の表現で一緒に楽しめることに喜びを感じています。

昨年は一人芝居にもチャレンジ

「伝える」をもっと楽しく をモットーに日々、活動をしております。

9月27日・28日 今年も司会をさせていただきます
「流れる雲よ」名古屋公演 @ウィンクあいち大ホール

ウィンクあいち大ホールにて
一生に一度は見て欲しい舞台

以上、season9はこちらのメンバーで演じます。
お楽しみに♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?