見出し画像

迷子、迷走。

過去が前を向き未来が後ろを向いた時、
私とあなたは初めて見つめ合える。


未来の私がそう遺したから
私は過去に戻ってみたのに。

あなたはどこにもいないじゃない。


結局未来は前を向くことしかできないのかな。
私はもうそっちに戻れる気がしないよ。
タイムマシーンが壊れちゃったからね。


ねえ、確かに私は未来の私だった。
だから分かるよ、未来の私も時間を戻せば今の私だったこと。
でも本当かな、今の私が未来の私になれるのかな?


あなたを探してもうどのぐらいだろう。
私はいつだってあなたを忘れたことはないよ。
ほら今だってこんなにも考えている。
輪郭はぼやけてしまっているけど。

あなたを一人にしないために私がいたけど、
一人だったのは私だったのかな。


ああ、そうだ。
あなたに会ったのが二周前。
あなたに会えないままお互いがもがき苦しんだのが一周前。

そうだ、あの日のブランコは冷たかった。
たったひとりぼっちな気がした。
あなたとかくれんぼをしたね。
幸せだったのだね。

変わらないのは、
踏まれた枯葉の音だけだ。


今は、どこにもいないね。


まさか、死んじゃったの?


読んでくださりありがとうございます!! ちなみにサポートは私の幸せに直接つながります(訳:おいしいもの食べます)