お庭にブランコを作るの巻


作ったものの、最近はあまり乗ってくれません、、、泣

当時にDIYしたブランコです。
2人目が産まれて長男を公園に連れていけなくなる為、妻からリクエストがあったブランコになります。
当時は、まだウッドショックもなかったの合計で1.5万円以内で収めることができました。
今思えばもっと完成度が高いブランコが作れたのではないかと思いますが、まぁまぁの出来でした。
製作時間は約3時間で設計図もなくエイヤーッツドン!!!で作っちゃいました!(笑)
まぁ、子供たちも喜んでくれたのでパパDIYerとしては満足です!

#我が家のDIY

この記事が参加している募集

我が家のDIY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?