見出し画像

【自己紹介】はじめましてmamicoです

子供の頃から、絵を描くのが好きでした。

若い頃も、絵にまつわるお仕事が続けられたらと思い、
グラフィックソフトの勉強をしたり、イラストの学校へ行ったり。
しかし、それだけで食べていくのはままならない頃、
広告代理店のデザイナー職として入社。

その後、ディレクション、セールスプランニング等、
役割の幅を広げてきました。
イメージを形にしたり、言葉を作ったり、
言葉にできない事を表現し、想いを伝える事ができる
仕事に醍醐味を感じでいます。

これから私がこの先どんな表現をしていくのか
分かりませんが、それを楽しみながら、
このnoteを通じて日々を綴っていけたらと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?