見出し画像

今日は気分が乗る乗らない?

気分が乗らない時はなんもしない
いつもできてる事できなくなったり
物凄くしんどくなったり

なんなの?と思っちゃうけど 
私は結構そうなるタイプ

神経過敏に反応する日 
そんな時は無理しないね

無理にやっても効率悪いよね
ていうかうまくいかないからやらない

また調子いい時にやればいい
そう言い聞かせる

無理程体にストレス与える事ないよね
だからマイペースに行こうよ

という訳で、まさに今日がその日
こんなブログもたまにはいいよね

今日はこんなブログだけど読んでくれたあなたに感謝します
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?