見出し画像

#8 夏が終わり、再びカイロへ🇪🇬

皆さんこんにちは☀️

大雨が続いた日から、

最近はまた太陽が元気に

顔を出す日が戻ってきました😊✨

かと思えば、夏休みは終わり、

カイロへ戻る日になってしまいました💫

今年の夏は本当に早かった!


いろんな人との出会いがあった夏✨💫

この夏は、去年とは違って

バレエ教室での教え以外のバイトを

入れませんでした。

家族の事情や、コロナ渦で

単発で入りやすいイベント関係の

お仕事がなかったりで

いい条件のお仕事が見つからなかった

ということもありますが.....でも、

その代わりに

新たな出会いや経験が沢山あった夏でした✨

今までしたことのなかった、

バレエ未経験の方向けの

ストレッチとトレーニングクラスに挑戦したり

お友達のランチ会に参加したり、

ゆっくり両親のいる鳥取を訪れたり、

新しいお友達やお知り合いができたり。。🌟✨

他にも、

初めて会う方とお話しして

新たな考え方やインスピレーションを受けたり、

時間に余裕やできたおかげで

去年できなかったことが沢山できた気がします😊💫

大きな気づきや学びが多くありました。


精油 × タロットカード 🔮✨💖🌈

画像1

最近生活に取り入れ始めた、

アロマセラピー。

ご紹介いただいた方は遠方の方だったので、

「身近に活用法や使い方を

    伝授してくれる方に会いたいな、、✨」

と思っていたら、

広島を出発する1日前に、

友達の知り合いに、

アロマセラピーとタロットをされてる方に

会うことができました。💖

たまたまその日、カチッと時間が合ったんです🌟

私はタロットカードにも興味があるので、

知ったときは心がときめきました💖✨😊

アロマタロットとヒアリングで、

オリジナルのブレンドオイルを

クラフトしました😊

楽しかった✨

画像2

画像3

画像4

自分のオイルがわかったら、

ヒアリングもしつつオリジナルのブレンドで

オイルを手作り😊♪

画像6

完成🌟

朝このオイルをつけて

1日をスタートしたり、

気分転換したい時につけたり。。🧚‍♂️✨


素敵な出会いに感謝です。

日本から、アロマオイルの本を持ってきました。

少しずつ、勉強していきたいです✨


ではまた次回✨🌼

画像7


画像6

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?