見出し画像

海に行った日

たまに行きたくなる海
休日に車で竹原の海へ

天気も晴れ
波の音と優しい風が気持ち良かった

車を海の方に向けて停めて
車の中で時間を過ごす人
釣りをしてる人
犬の散歩をしている人

私はただ砂浜に座って
ぼーっと海を眺めていた

ちょっと潮の香りがして
波の音が心地よくて癒される

海の向こうには
いろんな島が見えて
遠くの島ほど薄く見える


水の近くに行くと
海水は澄んでいて綺麗

エネルギーチャージができた☀️✨

釣りをしてる人がいたので
下から写真を撮った (笑

学生の時よりは和らいだけど
花粉症で最近は目が腫れる ( ´~`

田万里に米粉のドーナツ屋さんがあって
寄ってみたけど定休日

代わりに、
たまに行く自然食品屋さんに行って
米粉のクッキーを買った (*^^*)

ネイルがはげている  ˙꒳ ˙
Vegan サクサクだった !

材料もシンプルでうれしい ♪
サンコー の米粉クッキーは初めて
また買ってみたい ୨୧
楽天にも売ってた!

この日は帰って
バレエのオンラインレッスン

横から録画して見返すと
直さないといけないことが
たくさん見えてくる

マイペースに 頑張ろう 🩰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?